スポンサーサイト

  • 2012.08.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ゲーム中にあの装備が!? 「ファンタシースターポータブル

 12月3日に発売予定のPSP用ソフト「ファンタシースターポータブル2」において,「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「Fate/stay night」「VOCALOID 初音ミク」の3大キャラクターとのコラボレーション企画が決定した。このコラボレーション企画では,ファンタシースターポータブル2のゲーム中に,各作品のキャラクターにちなんだ武器やコスプレコスチュームが登場する。


 ヱヴァンゲリヲン新劇場版からプラグスーツやロンギヌスの槍,Fate/stay nightからセイバーの装備である「騎士王の甲冑」やエクスカリバー,そしてVOCALOIDO 初音ミクからは初音ミクドレスやネギセイバー(!)など,さまざまなアイテムが登場。収録コスチュームや武器については,下に引用したリリース文で確認してほしい。

「ファンタシースターポータブル2」公式サイト


【収録コスプレコスチューム?武器について】

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」
服?パーツ:「プラグスーツ?シンジ」「プラグスーツ?レイ」「プラグスーツ?アスカ」
※ シンジ、アスカ、レイと同タイプのプラグスーツとなります。
武器:「ロンギヌスの槍」

さらに、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場した新キャラクター「真希波?マリ?イラストリアス」が劇中で着用したものと同タイプのプラグスーツ2着、「渚カヲル」が劇中に着用していたものと同タイプのプラグスーツ1着、「式波?アスカ?ラングレー」が劇中に着用したものと同タイプのプラグスーツ1着の計4着のコスプレコスチュームも後日、ダウンロードアイテムとして配信予定となり、?ヱヴァンゲリヲン新劇場版?破?に登場したすべてのプラグスーツが出そろいます。

■「Fate/stay night」
服?パーツ:「騎士王の甲冑」「赤原礼装」
武器:「エクスカリバー」「干将?莫耶」

TYPE-MOONコメント
セガさんからお声がけいただいた時は驚きました。いままで色んなイラストレーターさんが武器などのデザインをされていましたが、まさかその世界にFateのセイバーとアーチャーの武器や衣装が入るとは…。
ファンタシースター世界のデザインとは一線を画した異色の出で立ちになってしまいますが、フォトンアーツなどのアクションが入ると驚くほどカッコ良くマッチしてきますので、ぜひどんどん 使ってみてください!


■「VOCALOIDO 初音ミク」
服?パーツ:「初音ミクドレス」
武器:「ミクのネギセイバー」「ミクのツインネギセイバー」「ミクのネギライフル」
服?パーツ:「ミクのネギウォンド」

 さらに、人気クリエイターなぎみそ氏による、斬新かつ未来的なデザインとして評判の「VN02」のコスプレコスチュームを後日、ダウンロードアイテムとして配信予定です。


引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

「TANTRA」,「マラナの地」への入場料が期間限定で無料

TANTRA
配信元 ガンホー?オンライン?エンターテイメント 配信日 2008/09/24

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ガンホーのネオ?オリエンタルファンタジー「TANTRA」
「マラナの地」へ行こうキャンペーン開催!

オンラインゲームの企画?開発?運営?配信などをおこなうガンホー?オンライン?エンターテイメント株式会社は、ネオ?オリエンタルファンタジー「TANTRA」において、2008年8月20日(水)に実装した新ミッションMAP「マラナの地」のキャンペーンを本日、2008年9月24日(水)より開催することを発表いたします。

■抽選で嬉しいアイテムプレゼント!
 パーティ組んで、いざ「マラナの地へ」キャンペーン開催決定!
 http://www.tantraonline.jp/support/news/notice/670.html

====================「TANTRA」新情報概要 ====================

◆抽選で嬉しいアイテムプレゼント!
 パーティ組んで、いざ「マラナの地へ」キャンペーン開催決定!

【概要】
本キャンペーン期間中、2008年8月20日に実装された、タイムアタックをお楽しみいただけるミッションMAP「マラナの地」に挑戦し、クリアした方全員に回復アイテム「最高級パナカ」を、抽選で100名様に嬉しい抵抗力が増加するアイテム「八卦の護符」をプレゼントいたします。
さらに、本キャンペーン期間中は、「マラナの地」の入場料が
無料になります。
この機会に是非、タイムアタックに挑戦してレアアイテムをゲットしよう!

【キャンペーン期間】
2008年9月24日(水)15:00 ? 10月8日(水)10:00

【プレゼント内容】
◇最高級パナカ(3個)
 ※マラナの地(レベル30以上)をクリアした方全員にプレゼント
◇最高級パナカ(5個)
 ※マラナの地(レベル90以上)をクリアした方全員にプレゼント
◇八卦の護符(1個)
 ※抽選で100名様にプレゼント


「TANTRA」公式サイト

引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

「ルナティア」新インスタンスダンジョン&師弟システム

ルイヴィトン コピー バッグMBT 販売店
ルナティア
配信元 エムゲームジャパン 配信日 2009/05/14

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『ルナティア』
新インスタンスダンジョンおよび、師弟システム実装


株式会社エムゲームジャパン(本社:東京都台東区 代表:崔 正濬(チェ?ジョンジュン)、以下エムゲーム)は5月14日、『ルナティア』に新インスタンスダンジョン「ザクルスの祭壇」および、「師弟システム」を実装いたします。
シャネル 長財布

■「ザクルスの祭壇」、そこは復讐の舞台
MBT 効果
ドラゴンハートの力をもって生まれた突然変異の蛇「ザクルス」…数億年前、怒りの神「イラ」によって、ある不毛の地の祭壇に封印されたはずのヤツが再び姿を現した…!
「ザクルス」は怒りを爆発させ、自分が封印されていた祭壇に部下を呼び寄せた。
自分を封印した神々に復讐するため…そして神々が所有する人間たちを抹殺するため…。

◆最低4人以上のパーティーのみ入場可能!高難易度ダンジョン「ザクルスの祭壇」をちょっとだけ紹介。
「ザクルスの祭壇」には、ザクルスが呼び寄せた部下たちと、復習の準備をして生息しています。
ザクルスとその部下たちは強力な力を持っているので、祭壇に入場する前に徹底した準備が必要です。


(1)「ザクルスの祭壇」にはアルチァヘルから行こう。

「ザクルスの祭壇」はアルチァヘルの冷霧の森に存在します

(2)モンスターのレベル帯は57!

「ザクルスの祭壇」のモンスターは57レベルで構成されているようです。挑戦の目安にしてください。

(3)フルパーティーを推奨します。

「ザクルスの祭壇」は非常に高難易度です。是非、フルパーティで臨んでください。

◆ザクルスの秘密?? 

「ザクルスの祭壇」では今までのレアアイテムでは最上位だった「祝福」、「栄光」シリーズよりさらに上位に当たる「加護」アイテムを手に入れることが出来るそうです!真偽のほどは、実際にご確認下さい。

※気になる詳細はこちらでチェック!
http://lunatia.mgame.jp/news/update/detail.html?news=3451


■仲間とのキズナを深めよう。 「師弟システム」導入!
この度「ルナティア」では、冒険上級者と初級者が師弟関係を結ぶことで、特別な報酬を受けたり、特有のスキル使用が可能となる「師弟システム」を実装いたしました。

◆詳細
?師弟関係を結ぶ方法
ターゲットウィンドウを右クリックして、「師弟関係を結ぶ」を選択します。

上級者(Lv40以上)の方
弟子が欲しい場合は初級者(Lv30以下)のキャラクターを選択し、相手が同意すれば、師弟関係が成立します。

初級者(Lv30以下)の方
師匠が欲しい場合は上級者(Lv40以上)のキャラクターを選択し、相手が同意すれば、師弟関係が成立します。
また弟子になると、宅配で経験値15%が贈られます。

?師弟関係を結ぶと使用できるスキル
師匠:「教え」=弟子の攻撃力が1時間上昇します。
弟子:「弟子の嗜み」=師匠の体力が1時間上昇します。
※両者が近くにいる場合のみ使用可能です。

?報酬について
弟子がレベルアップするたびに、師匠にお知らせメッセージが届き、名誉値を報酬として受け取ります。
師匠がログアウト中に、弟子がレベルアップした場合、名誉値報酬と弟子レベルアップのお知らせは師匠に宅配で届けられます。
※弟子のサブ職業レベルアップの場合、師匠は名誉値報酬を受け取ることはできません。

?弟子卒業
師匠が弟子を卒業(Lv40到達)へと導いた際には、能力値増加アイテム「師匠の証」を、弟子は「卒業の証」を受け取ることができます。
「師匠の証」=30分、体力が上昇します。クールタイムは1時間です。
「卒業の証」=30分、物理/魔法攻撃力が上昇します。クールタイムは1時間です。

?師弟解消
両者ともに、一方的に師弟関係を解消することが可能です。一方があまりにも長く接続しない場合や、あるいは他の理由で解消したい時「解消」ができます。
※「解消」すると、3日間新しい師弟関係を結ぶことはできません。

公式サイト : http://lunatia.mgame.jp/ 引用元:ローズ(Rose) 専門サイト

ルイヴィトン バッグの作りの段取り

世界的なブランド ルイヴィトンは、独自の厳格な製造基準によって作られており、ほかとは明らかにクオリティが異なります。写真は「ルイヴィトン バッグ」、細いラインをステッチのまわりに施して、縁取っているところです。これにより美しい外観が得られるだけでなく、レザーピースがしっかり密着し、高い耐久性を実現するのです。本当に細かい部分まで丁寧に作られています。

ルイヴィトン 2010  新作 LOUIS VUITTON M40308 - 販売価格:20,000円

ライニングに使われるカーフレザーパーツのエッジ部分を染色しているところです。少しもはみ出すことなく均一に染色する「ルイヴィトン 財布」には非常に高度なテクニックが必要します。そのため作業は熟練の職人が担当しています。ここに使われる染料は素材に調和したカラーで、作業後のエッジは非常になめらかな手触り。こうした細部へのこだわりの積み重ねが、ほかのブランドの革小物との違いを生むのです。

ルイヴィトン 財布 モノグラム マルチカラー LOUIS VUITTON M45640 - 販売価格:11,000円

ルイヴィトン財布のステッチは、どのアイテムを見ても縁から2.5mmの幅のところを並行して走ります。レザーが針によって切られないようにするには、かなりの精度が求められる作業ですが、これが内面、外面ともに美しい仕上がりに貢献し、優れた耐久性をもたらすのです。またステッチの終わり部分は、3度にわたって念入りに縫製されます。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • <家賃100円>1DK1カ月限定で 大阪?千林商店街企画
    カナ (08/28)
  • remonstranceの意味
    (12/22)
  • 不正行為を、Googleの検索ランキングを心の中で、次のいずれかAlexaの?
    (11/29)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM